› 奈良⇒浜松 › 京都 › 俺のラーメン あっぱれ屋@京都(5)

2010年08月09日

俺のラーメン あっぱれ屋@京都(5)

今回の奈良帰郷最後のあっぱれ屋です。今回すでに麺類は全メニュー食べましたが土曜日限定で数量限定のご飯ものがあるのでポールを狙って出たのですが2番目でした
土曜日ということもあり、開店30分前には30人以上の長蛇の列で、山の中のぽつんとしたラーメン屋さんが異彩を放っていました

スーパーつけめん チャーシュートッピング

俺のラーメン あっぱれ屋@京都(5)


俺のラーメン あっぱれ屋@京都(5)

俺のラーメン あっぱれ屋@京都(5)

今回、4日間連続であっぱれ屋に来ましたが本当に飽きなかったですね
この日も相変わらず綺麗なビジュアルです

俺のラーメン あっぱれ屋@京都(5)

やっぱりここより美味しい麺は食べたことが無いですね
香りといい食感といい個性的で本当に美味しいです

俺のラーメン あっぱれ屋@京都(5)

口に含んだ瞬間に美味しいと感じれます
バランスも完璧ですね
もう食べてしまうのがもったいない

で、今回注文した限定のご飯ものがこれです
土曜日20食限定 玉子かけご飯

俺のラーメン あっぱれ屋@京都(5)


玉子の味が濃厚でめちゃウマです


俺のラーメン あっぱれ屋@京都(5)

僕が一番好きなラーメンブログであっぱれ飯をスープで少し熱を通したレアチャーシューで包んで食べるというのをやっておられて、その食べ方が気に入ったので玉子かけご飯でもやったみました
とろっとした玉子かけご飯とチャーシューの組み合わせ、最高です(*´Д`*)


俺のラーメン あっぱれ屋@京都(5)

食べ終わって外に出ると行列がさらに延びてました
店内にも行列が続いてるのでこれで何人ぐらい並んでるんだろう・・・・



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




追記
またしばらく行けないなぁと思ってたらお盆の翌週に行く予定が入りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ワックワクです!



同じカテゴリー(京都)の記事
麺屋 たけ井@城陽市
麺屋 たけ井@城陽市(2011-02-01 19:24)

無鉄砲 本店@京都
無鉄砲 本店@京都(2010-08-05 03:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺のラーメン あっぱれ屋@京都(5)
    コメント(0)