› 奈良⇒浜松 › 愛知 › ラーメン横綱 刈谷オアシス店 @刈谷

2010年08月10日

ラーメン横綱 刈谷オアシス店 @刈谷

奈良からの帰り、夕飯を食べに立ち寄りました。昔はたま~に友達と行ってたんですが色々ラーメン屋を回り始めるとFCにあまり行かなくなりましたね。かなり久しぶりです
伊勢湾岸道の刈谷SAフードコートの中にあり、結構にぎわってますね

ラーメンチャーシュートッピング

ラーメン横綱 刈谷オアシス店 @刈谷

ネギ入れ放題なのがいいですね~、ネギ好きなんでいっぱい入れときました
上にのってる赤いのはうま味唐辛子というヤツでこれも入れ放題
あまり辛くなりすぎず良い感じです

スープはセントラルキッチンらしい安定感がありますね。しっかりとしたボディです
久々に食べたけどなかなか旨いですね

ラーメン横綱 刈谷オアシス店 @刈谷

麺は食感のしっかりした細麺で麺自体の風味は薄いです
スープとの相性もまずまずで全体的にまとまりがありますね

チャーシューは普通ですがペラペラなのでスープがよく絡んでくれて、たっぷりのネギと食うと旨かったです

SAに入ってるというのはありがたいですね
最近の高速のSAやPAって美味しいとこ増えてますね
色々選べて楽しいです

おすすめの高速フードあったら教えてくださいね

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+







同じカテゴリー(愛知)の記事
善の家@豊橋市
善の家@豊橋市(2011-01-07 19:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン横綱 刈谷オアシス店 @刈谷
    コメント(0)