› 奈良⇒浜松 › 浜松 › 一文字 結@東区(12)

2011年01月27日

一文字 結@東区(12)

毎度お馴染みのこちらのお店で新メニューが出たとのことで行ってきました

お店に入ると満席でその中に知った顔の方が・・・
最近よく会いますね、ぶん屋さん
奥様と一緒でお仕事ついでにデートに行かれるそうで羨ましい限りです
チゲ鍋楽しみにしてますね(・∀・)

話がそれましたが早速注文した新メニュー
つけ玉ブラック 試作煮玉子付き

一文字 結@東区(12)

浜松ブラックに生卵がついてます
最近似たビジュアルのやつ見たな~

一文字 結@東区(12)

再仕込み醤油を使った醤油の香りが豊かなブラックスープ
後口にくる魚介の香りがいい感じです

一文字 結@東区(12)

しっかりとスープを含んだ麺を、カエシとネギの入った生卵につけていただきます
これがまたなんでこんなに合うんだろうって旨さ
こういう食べ方はしたこと無かったですが、食がすすむすすむ


一文字 結@東区(12)

チャーシューも玉子につけるとすき焼き風で旨い

生卵がダメな人はちょっとってなっちゃうだろうけどかなり美味しかったです
残った玉子で玉子ご飯作って食べようと思ったのですが麺だけでほとんど玉子を使っちゃってそらは出来なかったですね


一文字 結@東区(12)

試作で作られた煮玉子を食べさせていただきました
塩分でゼリー状になってネットリとした黄身は凄くいい感じだったのですがちょっと濃いかなぁ
ここの澄んだラーメンには黄身の味をしっかり出したほうが合うのかも
早くメニューに乗ることを楽しみにしています


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+







同じカテゴリー(浜松)の記事
奉仕丸@東区(4)
奉仕丸@東区(4)(2011-07-05 19:31)

虎玄@べんがら横町
虎玄@べんがら横町(2011-07-05 18:49)

つけめん 京蔵@西区
つけめん 京蔵@西区(2011-06-28 12:26)

ラーメン竜 @中区
ラーメン竜 @中区(2011-02-03 20:26)


この記事へのコメント
やっとメニューに載ったんですね
ヤバイ!! また混んじゃう・・・
時間帯を考えないと入れなくなってきたんだよねぇ~
煮玉子も試作とは聞いてましたが楽しみです

今年はアッという新作メニューを期待しちゃうなぁ~
Posted by ただのラーメン好き at 2011年01月27日 18:52
>>ただのラーメン好きさん
メニュー載りましたよー
最近本当に混んでますよね
第二駐車場に車をおくことが多くなってきました
今後にも期待です
Posted by tettatetta at 2011年01月28日 09:13
いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。
卵につけて食べるってのはまた変わってますね。
今度食べに行ってみようかなーって思います。
Posted by 623 at 2011年02月02日 07:52
>>623さん
拙い文章のブログですが見ていただいてありがとうございます

卵つけ旨いですよ~
すき焼きっぽい感じで意外と合うんですよね~
是非食べてみてください
Posted by tetta at 2011年02月03日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一文字 結@東区(12)
    コメント(4)