› 奈良⇒浜松 › 浜松 › 紀楽@北区

2011年01月13日

紀楽@北区

今回は餃子で有名なこちらのお店に来ました
本当は裏のお店に来たのですがお休みだったので急遽こちらに伺うことに

タイミングが悪く、団体のお客さんが入って満席になったので結構待つことになりました・・・
まっている間にも餃子をお持ち帰りで買って帰られる人が多く、人気の程が伺えますね~

この日はなんだか変り種が食べたい気分だったのでこちらを注文です

豚キムチラーメン 唐揚トッピング

紀楽@北区

日差しが強いテーブルに座ったので写真にムラが・・・

ラーメンに唐揚をトッピングって今まで無かったので注文してみることに
もやしや豚肉がどっさり乗っていてボリュームもありそうです

紀楽@北区

スープをいただいてみると、辛味はそれほどでもなくちょうどいい感じですね
クセも少なく食べやすいスープです
冬場に正解ですね


紀楽@北区

プリッとした縮れ麺でなかなか食べ応えがありますね~

紀楽@北区

トッピングの唐揚はジューシーで意外と合う
スープを吸った衣がなかなか旨いです

もやしなどの具がどっさり乗っているのでラーメンだけでも満腹になりますよ


紀楽@北区

やっぱり紀楽といえば餃子ですよね
パリッとして甘味があって美味しかったです
ビールにもご飯にも合いそうですよ



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



関連ランキング:ラーメン | 金指駅気賀高校前駅浜松大学前駅





同じカテゴリー(浜松)の記事
奉仕丸@東区(4)
奉仕丸@東区(4)(2011-07-05 19:31)

虎玄@べんがら横町
虎玄@べんがら横町(2011-07-05 18:49)

つけめん 京蔵@西区
つけめん 京蔵@西区(2011-06-28 12:26)

ラーメン竜 @中区
ラーメン竜 @中区(2011-02-03 20:26)

一文字 結@東区(12)
一文字 結@東区(12)(2011-01-27 12:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紀楽@北区
    コメント(0)