› 奈良⇒浜松 › 愛知 › 山本屋本店 桜山店@名古屋

2011年01月06日

山本屋本店 桜山店@名古屋

今回はラーメンではないですが、美味しい味噌煮込みうどんを食べに連れて行ってもらったので紹介します
同じ麺類なのでここは大目に(;´∀`)

味噌煮込みうどんの有名店なのですが、同じ山本屋という屋号で違うお店もあるそうです
お店に着くと、お昼時を少し過ぎてたにもかかわらず駐車場に入れない車で軽く渋滞してました
流石人気店ですね

ただ、ちょうどお客さんがはけるタイミングだったようで待ち時間はそれほどでも無かったですね

今回いただいたのは是非食べてみてとおすすめいただいたこちらです

スタミナもつ味噌煮込みうどん

山本屋本店 桜山店@名古屋

味噌煮込みにニラと脂の乗った牛モツがたっぷり入っています
グツグツと煮立っており味噌の香りがいいですね~


山本屋本店 桜山店@名古屋

お出汁は赤味噌に白味噌のような甘味があり、そこにモツの油がプラスされてかなりコッテリしたお味
ご飯と食べたくなりますね


山本屋本店 桜山店@名古屋

麺の強さはかなりのものです
極太でどれだけ煮込まれてもしっかりとした食感が残ってますね
芯がある感じなので、そういう麺が苦手な方はオーダーの時に言えば対応していただけるようです


山本屋本店 桜山店@名古屋

牛もつはぷるんぷるんでめちゃ旨いですね
美味しいモツ鍋を食べてる感じです

これはご飯がほしいところですが、ランチメニューではないのでご飯が別料金になると言われケチってしまいました・・・
これいっぱいでなかなかいい値段するんですよね~


美味しかったしお腹にもグッと来るこってり感でした
次はコーチンの入った味噌煮込みも食べてみたいな


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



関連ランキング:うどん | 桜山駅瑞穂区役所駅御器所駅




同じカテゴリー(愛知)の記事
善の家@豊橋市
善の家@豊橋市(2011-01-07 19:20)

麺屋はなび @名古屋
麺屋はなび @名古屋(2011-01-05 20:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山本屋本店 桜山店@名古屋
    コメント(0)