› 奈良⇒浜松 › 大阪 › 夢風 枚方本店 @大阪

2010年08月04日

夢風 枚方本店 @大阪

大阪の有名店【彩色ラーメン きんせい】さんのFC店がオープンするということでレセプションに連れて行っていただきました


夢風ラーメン

夢風 枚方本店 @大阪

スープの濃度は結構高く、唇が引っ付くような感じです。コラーゲンたっぷりですね
ざらつきの無い滑らかなスープです
海苔の風味が良いですね~


夢風 枚方本店 @大阪

中細の麺はモチモチしてて独特の風味があります。クリーミーなスープをよく持ち上げてくれますね
なかなか良い相性です


夢風 枚方本店 @大阪

厚めのチャーシューはしっかりした食感で肉の味をいかした薄めの味付けです
薄めの味付けでやたら臭みのあるチャーシューがありますが、ここのチャーシューは臭みも無く美味しかったです

全体的に綺麗にまとまったラーメンで、美味しくいただきました

夢風 枚方本店 @大阪

店内も綺麗で、家族連れでも入りやすそうなお店です
他のメニューも食べてみたいですね~
FC店ということで浜松まで来てくれないか密かに期待してます

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+






同じカテゴリー(大阪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢風 枚方本店 @大阪
    コメント(0)