› 奈良⇒浜松 › 京都 › ラーメン荘 地球規模で考えろ@伏見区

2010年02月23日

ラーメン荘 地球規模で考えろ@伏見区

関西で二郎系といえばラーメン荘夢を語れが有名です

今回はその2号店にあたるこちらのお店です
二郎系というのは初挑戦だったのですが、ネットで情報を仕入れこちらを注文しました

豚そば 野菜あぶらマシ

ラーメン荘 地球規模で考えろ@伏見区

二郎系にはニンニクは絶対みたいなのですが、今回はこの後の予定があったのでニンニクヌキです

スープはかなりコッテリしていて独特な醤油の香りがあります
野菜も麺もめちゃくちゃ多い

正直食べきれるかが心配でした

麺はやたらごつくて顎が疲れるぐらいの噛み応え
チャーシューもなんというか・・・肉です

お腹がはちきれそうになりながらもなんとか完食~

もうしばらくこういうラーメンいいなと思いましたよ


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


関連ランキング:ラーメン | 伏見駅墨染駅丹波橋駅





同じカテゴリー(京都)の記事
麺屋 たけ井@城陽市
麺屋 たけ井@城陽市(2011-02-01 19:24)

無鉄砲 本店@京都
無鉄砲 本店@京都(2010-08-05 03:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン荘 地球規模で考えろ@伏見区
    コメント(0)