› 奈良⇒浜松 › 浜松 › 甘藍屋@東区

2010年09月21日

甘藍屋@東区

暑さとお祭り準備で胃が弱り気味のtettaです・・・(;´д`)
今日は冷たい麺が食べたいな~と思いこちらへ
以前、まだお店ができて間もない頃に一度来たのですが、それ以来なので久々です

今回は夏メニューのこちらを注文です
冷やしタンタン麺

甘藍屋@東区

彩りもよく見た目にも旨そう
ピリ辛の胡麻ダレに具はもやしと水菜、ひき肉に糸唐辛子ですね


甘藍屋@東区

ぐっちゃぐっちゃに麺とタレと具を絡めていただきます

これはなかなか旨いですね~
中太のストレート麺はしっかり締められてるのでコシは充分です
胡麻ダレもこってりサッパリで良い塩梅
水菜ともやしのしゃきしゃき感もいいですね

麺の形状にもう少し工夫があれば楽しいだろうな~


甘藍屋@東区

途中で自家製の食べるラー油を入れてみました
辛味はさほどでもないですが、コクがすごい増しますね
これを入れたほうが独特な風味が出て僕は好きです


甘藍屋@東区

セットでつけた唐揚丼です
大きい唐揚げを切ったものとキャベツが乗っており、見た目にもボリュームがあります
これが150円プラスで付けられ、しかも大盛無料ってのはかなりお得ですね


甘藍屋@東区

唐揚げは結構ジューシーでタレもサッパリしていて好みの味でした

胃の具合がよくなかったのにかなりガッツリ食べてしまいました
場所も近いしメニューも面白いのでこれからも楽しみなお店です


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


関連ランキング:ラーメン | 天竜川駅





同じカテゴリー(浜松)の記事
奉仕丸@東区(4)
奉仕丸@東区(4)(2011-07-05 19:31)

虎玄@べんがら横町
虎玄@べんがら横町(2011-07-05 18:49)

つけめん 京蔵@西区
つけめん 京蔵@西区(2011-06-28 12:26)

ラーメン竜 @中区
ラーメン竜 @中区(2011-02-03 20:26)

一文字 結@東区(12)
一文字 結@東区(12)(2011-01-27 12:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘藍屋@東区
    コメント(0)