› 奈良⇒浜松 › 静岡西部 › 丸味@磐田

2010年09月06日

丸味@磐田

この日は釣具とラーメンのために町の先輩方と磐田まできました
で先輩おすすめのこちらのラーメン屋さんに
なかなかアットホームな雰囲気のラーメン屋さんです
今回はおかわりする予定だったので、評判を聞いたラーメンのうちまずこちらを注文

味噌ラーメン

丸味@磐田

美味しそうな味噌の香りです
普段あまり味噌ラーメンは頼まないのですが、これはなかなか美味しそう


丸味@磐田

スープは味噌の深みと動物系のコクがよく出ており、旨み充分です
意外とのみくちがサッパリしてるのでゴクゴクいけますね
八丁ベースの合わせ味噌かな
甘みも塩気もいいバランスです


丸味@磐田

麺はプリッとした中細麺でスープを吸って美味しくなるタイプですね


丸味@磐田

バラの巻きチャーシューは脂身が多いですが、トロっとしており味もよく染みてて美味しいです
ご飯に合いそうなチャーシューですね


まだもう一品食べてるので次回で・・・

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


関連ランキング:ラーメン | 磐田市その他









同じカテゴリー(静岡西部)の記事
めん虎@袋井(2)
めん虎@袋井(2)(2011-01-14 07:28)

めん虎@袋井
めん虎@袋井(2010-09-15 11:36)

真歩@袋井市
真歩@袋井市(2010-09-14 17:11)

丸味@磐田(2)
丸味@磐田(2)(2010-09-06 10:55)

八五郎@磐田
八五郎@磐田(2010-09-03 13:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸味@磐田
    コメント(0)