› 奈良⇒浜松 › 浜松 › 大喜@東区

2010年06月16日

大喜@東区

昔出張で浜松に来たときにラーメン本を見て行ったお店で、美味しいし味タマサービス券が気に入ったのでちょこちょこ行くお店です

浜しおラーメン

大喜@東区

大喜@東区


豚骨ベースの塩ラーメンってほんと好きなんですよね。しっかりと炊き出された豚骨スープはコクがあり豚骨の風味もしっかり出ております。こってりしたスープに焦がしネギニンニクと太目の白髪ネギの爽やかな風味もいいですね~

麺はプリッとした中太縮れ麺でこってりしたスープを適度に持ち上げてくれます

ここの煮玉子もちょうどいい半熟加減で美味いんですよね~。しかも何回でも使えるサービス券があるので必ずトッピングします

この日は食べなかったのですが羽根つきの餃子も美味いですよ


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*




同じカテゴリー(浜松)の記事
奉仕丸@東区(4)
奉仕丸@東区(4)(2011-07-05 19:31)

虎玄@べんがら横町
虎玄@べんがら横町(2011-07-05 18:49)

つけめん 京蔵@西区
つけめん 京蔵@西区(2011-06-28 12:26)

ラーメン竜 @中区
ラーメン竜 @中区(2011-02-03 20:26)

一文字 結@東区(12)
一文字 結@東区(12)(2011-01-27 12:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大喜@東区
    コメント(0)