› 奈良⇒浜松 › 浜松 › でっかいお魚

2010年04月21日

でっかいお魚

久々の更新~
仕事忙しかったり会所が開いたりでなにかとバタバタしてました
浜松まつり初参加の僕ですが、太鼓やラッパの音を聴くと血が沸きますね

先日、青年会の先輩方とカナルボートクラブのイベントに行ってきました
船の試乗やミスコン、出展ブースもいろいろあり、ほんと楽しい時間を過ごしました

で、そこで天竜川漁協の方が釣堀を出していたので挑戦!
釣った魚がこれ下
でっかいお魚
2.6Kgのニジマスです

すっげぇ細いテグスと返しの無いほそい針に餌はうどん
まあ餌で釣ったんじゃなく引っ掛けて釣りましたがね


お刺身にして会所開きに持って行きました
お味はイマイチでしたが満足!





同じカテゴリー(浜松)の記事
凧
(2010-02-22 17:57)

やあ!
やあ!(2010-02-19 18:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でっかいお魚
    コメント(0)