› 奈良⇒浜松 › 浜松 › 一文字 結@東区(7)

2010年09月02日

一文字 結@東区(7)

結のスタンプカードで中華そば一杯サービスがたまっていたので行ってきました
今日はちょっと贅沢に餃子とライスも付けちゃおう
それでも350円!めちゃハッピーですヾ(*´∀`*)ノ

しお中華そば

一文字 結@東区(7)

今日は普通で注文
相変わらず綺麗なスープです
丸鶏のいい香り


一文字 結@東区(7)

シンプルですが深みがあってほんと美味しい
濁らさずにここまでしっかりしたボディを出すのは大変だろうな
豚ガラのコクと丸鶏の香りが絶妙です


一文字 結@東区(7)

シャッキリとした低加水の極細縮れ麺もスープに合ってて旨いです
まぁ麺の可能性はまだ色々考えれそうですね


一文字 結@東区(7)

なんか今日のチャーシューいつもより旨い・・・
部位的なことなのかな~


一文字 結@東区(7)

まだテーブルには置いてなかったですが新しく胡椒オイルを作られたそうで味見させてもらいました
これがまた胡椒の風味や辛味がよく出ておりスープがかなり力強くなります
結の優しいスープがバチッと締まる感じですね
気分で楽しめるのでなかなか良さそうですよ


一文字 結@東区(7)

今日の贅沢の餃子(´∀`)
これにもラー油の変わりに胡椒オイルを使ってみましたがラー油とはまた違った辛味と風味で美味しくいただきました

やっぱ安心できる味ですね~
僕の浜松のホームです

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



同じカテゴリー(浜松)の記事
奉仕丸@東区(4)
奉仕丸@東区(4)(2011-07-05 19:31)

虎玄@べんがら横町
虎玄@べんがら横町(2011-07-05 18:49)

つけめん 京蔵@西区
つけめん 京蔵@西区(2011-06-28 12:26)

ラーメン竜 @中区
ラーメン竜 @中区(2011-02-03 20:26)

一文字 結@東区(12)
一文字 結@東区(12)(2011-01-27 12:10)


この記事へのコメント
胡椒オイルは気になりますね
食べてみたいです

ここは塩がいいですねぇ
(ただ油は多め そんなに入れなくてもいいのに・・・)
最後ちょっと醤油入れると2度美味しい
チャーハンも絶品!

ギョーザは・・・頑張れ!!
Posted by ただのラーメン好き at 2010年09月02日 22:54
>>ただのラーメン好きさん

胡椒オイルは容器待ちらしいです
塩スープに良く合って美味しいですよ

醤油を入れるというのは未経験ですね~
次回やってみようと思います
Posted by tetta at 2010年09月03日 09:05
こんにちは
胡椒オイル、先週私共が伺った際にはなかったです。

次回が楽しみですわ
こちらの店長さんはお人柄も宜しいですよね。
いつのまにtettaさん、店長さんとお友達になられたの?(笑)
Posted by メリット30 at 2010年09月04日 11:53
>>メリット30さん
容器の準備ができればという感じだったので間もなくだと思いますよ^^

結の味が好きで通いつめてたらいつの間にかですね
ラーメン好き仲間という感じです
こっちの美味しいラーメン屋さんをよく教えてもらっています
Posted by tetta at 2010年09月06日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一文字 結@東区(7)
    コメント(4)