› 奈良⇒浜松 › 静岡中部 › 麺屋 燕@島田市

2010年12月18日

麺屋 燕@島田市

休日にちょっと早めに目が覚めたのでチョイ遠征することに
早い時間から開いているお店を探したところ、朝6時半から営業している未訪の有名店があったので行ってきました

雪をかぶった富士山を見ながら小1時間ほどで到着
午前10時ちょっと過ぎという中途半端な時間に行ったのでお客さんも少なくすんなり入れました

スープの種類が結構あるんですね
今回ははじめてきたということでベースと書いてあったこちらを注文です

燕チャーシューメン 塩

麺屋 燕@島田市

見た目も豪華だしなによりふわっとした魚介の香りがいいですね~
これは旨そうです


麺屋 燕@島田市

早速スープをいただいてみます

旨いですね~
動物系と魚介とのバランスがめっちゃいいです
めっちゃ上品なスープに仕上がってますね
塩の角もきれいに立っていてキレがいいです


麺屋 燕@島田市

色の綺麗な細ストレート麺は少し固めに茹でられていてスープをしっかり口に運んでくれます
喉越しの良い麺なので朝からでもスルスル食べれちゃいますね


麺屋 燕@島田市

バラ肉の巻きチャーシューはバラなのに脂身が少なめでくどくないですね
削ってあるのかな


麺屋 燕@島田市

トロトロの半熟煮玉子です
味もイイ感じで染みてて旨い



上品で食べやすいラーメンなので最後まで飽きることなく完スペです

食べ終わって会計する時にはもう待たれてるお客さんが・・・
駐車場も満車です
人気があるのもわかりますね

このラーメンなら朝の6時半からでも食べれちゃうでしょうね
関東方面に出張あるときにでも朝ラーに挑戦してみようと思います


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



関連ランキング:ラーメン | 六合駅島田駅





同じカテゴリー(静岡中部)の記事
麺や 玉蔵@藤枝市
麺や 玉蔵@藤枝市(2010-10-28 15:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 燕@島田市
    コメント(0)