› 奈良⇒浜松 › 浜松 › ホームラン軒@東区

2010年07月09日

ホームラン軒@東区

まだ浜松にきて浅いので浜松のラーメン事情が詳しくはわからないのですが、このお店も忍者さんが関係しているとのことで前から気になっていました。お腹もすいてたので麺二玉でチャーシューとワンタンがのっているこちらを注文

ジャンボラーメン

ホームラン軒@東区

これはでかい、確かにジャンボです。見た目には他の忍者さんとは違う感じしますね~、シンプルな醤油ラーメンという感じです
スープはほんのりと甘みがありガラの旨みもよく出てます。薄く散らされた背脂がほどよくコクをだしており、海苔の風味もいいですね~
濃い味となってますが後口もスキッとしておりこれは好みのスープです

ホームラン軒@東区

麺はごく軽いウェーブの中細麺です。量もあったせいか少しやわい感じがしました

チャーシューはモモとバラの2種類で、硬めですが臭みが無く肉の味をしっかり残したチャーシューです。トロトロに炊かれたチャーシューもいいのですが、こういう昔ながらのチャーシューで上手に炊かれていると嬉しくなります
ワンタンはモチモチしててボリュームありますね~、これだけでも結構満腹になります

今回は流石にスープを残してしまい完スペならず・・・
これよりもさらに大きい【ホームラン】というのがありましたが、まず僕の胃袋では無理ですね


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+








同じカテゴリー(浜松)の記事
奉仕丸@東区(4)
奉仕丸@東区(4)(2011-07-05 19:31)

虎玄@べんがら横町
虎玄@べんがら横町(2011-07-05 18:49)

つけめん 京蔵@西区
つけめん 京蔵@西区(2011-06-28 12:26)

ラーメン竜 @中区
ラーメン竜 @中区(2011-02-03 20:26)

一文字 結@東区(12)
一文字 結@東区(12)(2011-01-27 12:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームラン軒@東区
    コメント(0)