› 奈良⇒浜松 › 浜松 › 麺屋 小六@中区(4)

2010年06月28日

麺屋 小六@中区(4)

定期的に顔を出しているお気に入りのお店です。今日は麺を味わえるスープにしようと決めていたのでこちらを注文

鳴門うず塩ラーメン

麺屋 小六@中区(4)

鶏の良い香りがします。華やかで食欲をそそるビジュアルですね
スープは鶏の主張がすごいです。鶏の旨みを引き立たせるような適度な塩加減がいいですね~

麺屋 小六@中区(4)

この麺がやっぱり美味いです。歯を押し返すような強い弾力と小麦の香りや甘さがあり本当に美味しい麺です。浜松で食べたラーメンの麺の中では一番好きですね

具の水菜もシャキッとして美味いですね。エリンギの入ってるラーメンは初めてでした
巻きバラのチャーシューは柔らかく仕上げられてるし、低温で中まで火を通した浜松では珍しいピンクチャーシューも肉の旨みが凝縮されてて美味いです。この2種類のチャーシューが入っているのは楽しめていいですね~
一気に食べて完スペです。いやぁ、これも満足のできる一杯ですね

ホワイトボードメニューも気になるのがちょこちょこ出るので色々楽しみなお店です

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
店名 麺屋 小六

住所 静岡県浜松市中区上島6-21-6

定休日 火曜日

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*






同じカテゴリー(浜松)の記事
奉仕丸@東区(4)
奉仕丸@東区(4)(2011-07-05 19:31)

虎玄@べんがら横町
虎玄@べんがら横町(2011-07-05 18:49)

つけめん 京蔵@西区
つけめん 京蔵@西区(2011-06-28 12:26)

ラーメン竜 @中区
ラーメン竜 @中区(2011-02-03 20:26)

一文字 結@東区(12)
一文字 結@東区(12)(2011-01-27 12:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 小六@中区(4)
    コメント(0)