› 奈良⇒浜松 › 独り言 › お久しぶりです

2013年05月21日

お久しぶりです

ラーメンブログ、勝手にお休みして申し訳ありません
実はただいまラーメン屋になるために勉強&修行中の身であります
大好きな浜松にお店を出す予定でいます
年末、年始にかけてひっそりとオープンさせる予定ですので、その際はよろしくお願いします


同じカテゴリー(独り言)の記事
ブログ再開予定
ブログ再開予定(2011-03-15 19:52)

しまった・・・・
しまった・・・・(2010-06-07 10:34)

あめおとこ?
あめおとこ?(2010-04-22 16:23)


この記事へのコメント
ほんとお久し振りですわ!
てっきり奈良へ帰ったのかな?…と思ってました。

お店、とても楽しみですわ~o(≧∇≦)o
オープンが決まりましたら是非詳細をお知らせ下さいね!
それまで修行頑張って下さいo(^∇^)ノ
陰ながら応援しております^^
Posted by メリット30メリット30 at 2013年05月23日 09:47
メリットさん

お久しぶりです!
実は震災の年から決めてたことで、色々と準備を進めていました
なんとか進めていけそうなのでこっそりと発表したつもりなのですがこんなに早く見つけていただくとは思っていませんでした^^;
師の方針ですが本当に無宣伝でひっそりとオープンさせるのでまたその時にはこっそり教えますね~
Posted by tetta at 2013年05月23日 10:33
コメが反映されなかったみたいなので再度挑戦です。

まさかtettaクンがラーメン屋さんとは…楽しみです。
音信不通だったので心配してました。
一度連絡ください!
Posted by ただのラーメン好き at 2013年05月23日 14:06
ただのラーメン好きさん

お久しぶりです
しばらくひっそりと暮らしておりましたので^^
ご心配おかけし申し訳ありません
詳細はなかなか言えないことが多いのですが、また連絡させてもらいますね~
Posted by tettatetta at 2013年05月24日 10:46
このブログでラーメン情報の収集をさせて頂いておりました。
更新がないので心配しておりましたが・・・
ラーメン屋になるための修行をしておられたとは・・!感動しました!!
開店の折には是非、食べにいきますので!!
Posted by クルーグマン at 2013年06月06日 08:50
クルーグマンさん

返信めっちゃ遅くなってもうしわけありません。
ラーメン屋の準備もなかなか順調に進んでおり忙しいながらも楽しく過ごしております。
シークレットオープン方式を取るので大々的には宣伝しませんが、是非探して食べに来てくださいね。
メッセージありがとうございました。
Posted by tetta at 2013年09月17日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです
    コメント(6)