› 奈良⇒浜松 › 浜松 › 浜松まつり中止とラーメンブログ更新延期のお知らせ

2011年03月18日

浜松まつり中止とラーメンブログ更新延期のお知らせ

浜松まつりが中止になったようです

公式HP http://hamamatsu-daisuki.net/matsuri/

我が上西町でも着々と準備を進めていたので非常に残念なことですが今は日本の復興が第一です
震災の被害にあわれた方々のために少しでも力になれればと思います

阪神淡路大震災を奈良で経験してるので犠牲になられた方や今も苦しい生活をしておられる方の事を考えると胸が締め付けられる思いです

どうか一刻も早い援助とケアが行われる事を切に願います

温かいものも食べれずに苦しい思いをされている方が大勢いるということを思うと、このブログのメイン記事は今更新すべきでは無いような気がします
楽しみにしていただいた方には申し訳ありませんが、しばらくは公開せずに書き溜めておき、時期をみて公開させていただこうと思います


同じカテゴリー(浜松)の記事
でっかいお魚
でっかいお魚(2010-04-21 12:26)

凧
(2010-02-22 17:57)

やあ!
やあ!(2010-02-19 18:22)


この記事へのコメント
もうそろそろ再開しません?

5月に現地に行くと聞いたので多分行ったとは思いますが、応援する側も元気にならないといけません

がんばろうtetta! 立ち上がれtetta!
Posted by ただのラーメン好き at 2011年05月15日 23:10
>>ラーメン好きさん
ありがとうございます
近々ブログ本格再開予定です
とりあえず被災地行った一軒UPしました

色々と紹介したいお店があるので楽しみです!
Posted by tetta at 2011年06月23日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松まつり中止とラーメンブログ更新延期のお知らせ
    コメント(2)